鋼「合成獣の哭く夜」

あー。やっちまいましたよ。そんなところにスカーさん登場ですか。殺人現場がグロい……EDまで特別仕様だし。そこまで泣かせたいの? その手にハマってたまるか(笑) 耐え切ってやる!!
友人談「このままじゃヒューズ顔を子供が覚える前に死んじゃいそうだ」
うわっ!! それイヤ。さらに鬱。

その他の話は……。個人的に二つ名を宣告されたときの「背負ってやろうじゃねーの!」って言っているエドが好きだったのでアニメでも観たかったなぁー。
で、あの連続殺人事件ってどうかかわってるの? スカーが犯人? それともタッカー? と思っていたら「肉屋のバリー」だったのね。いたねぇそんな人(老)
生きてる(?)間に遭遇するのか。またまたぁ。頑張ってくださいアニメスタッフ。

それと、関西ではガンダムSEEDの再放送がハガレンの前の枠で始まりました。
……第一話はキラかっこいいのになぁ。(遠い目)
イザークリーダー張ってるなぁ。ラスティーが動いてる(笑)
私はラクス返還あたりからキラ開眼まで観てなかったりするので、この再放送で補完しようと思います。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -