BGM

 何気に某ワイドショーを見ていたら、BGMに聞き覚えのある曲がかかっていました。最近いろんなアニメのサントラを聴きまくってるので、そのうちの一曲だと思います(多分∀)

 すると急に緊張感のある音楽に切り替わりました。話題は農作物の盗難。さくらんぼだけでなく梅ややまゆりの球根まで被害が広まっているそうです。その音楽は……!! 

 ヴァイス? しかも初代か? 懐かしいのう。それとも今のも音楽引き続いて使ってるのかな? (あまりよく見いていない) 
 
 にしてもコンチネンタルブレックファストの西岡さんがヴァイスのプロデューサー(?)になるとは思わなかったよ。好きだったのになぁ。あとの2人はどうしてるんやろか。
彼の身に何があってアニメの世界にきたんやろか。バンドはもうやる気ないんだろうね。新しい世界で頑張ってるんやもんね。彼らの曲で一番好きなのは「小さな世界」という曲でした。

BLUE
コンチネンタル・ブレックファスト
BLUE
曲名リスト
1. ブルー
2. メロディ
3. 小さな世界
4. 誰かの嘘と自己満足
5. アワ・ワールド
6. 止まることのない時の中で
7. メイク・ア・ディスカヴァリー
8. ジャンク,トリップ,ダンス
9. ファインド・アウト
10. カッコよく行こう

頑張ってください! あなたの作る曲は好きです。ヴァイスは小耳にしか挟んだことないんですけど。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -