ブギーポップ・ウィキッド エンブリオ炎生 上遠野浩平

ブギーポップ・ウィキッド エンブリオ炎生 作:上遠野浩平 イラスト:緒方剛志(電撃文庫)

ブギーポップ・ウィキッド エンブリオ炎生 (電撃文庫) ブギーポップ・ウィキッド エンブリオ炎生 ISBN : 4-8402-1414-X 発行年月 : 2000.2

フォルテッシモとイナズマの対決、ひとまず決着。

あー痛い痛い痛い! キッついなぁこの巻。亨の悔恨だとか、皆代の地団駄とかね。(誰もがこの感想を抱くとは限りません) 孤独だよねみんなが。無自覚ゆえの後悔。ヒーローって自動的だわ。故に非日常。
「突破」についてはやっぱり干渉しないってことで、中途半端な仕上がりになってるような気がしないでもないですが、きっと「ビートのディシプリン」で継続中なのでひとまず置く。

そして健太郎がスーパーマンに見えるんですが。なんでそんなに情報屋? 凪にあっさりはめられた大学生が、今や凪も気づいていない統和機構絡みの建物操ってますが。どゆこと? しっかし、偽名つっても身元引受人が寺月恭一郎なんて有名人でよく通したな、警察。

あーしかしこのオチには笑った。確か維新がネタに使ってたような。(~というのが僕のささやかな誇りでね) あとは実はアイツが最強でした、ってのもね。

にしてもこれが発表された時点がアニメが放送されてた時期なんだなぁ。やっとここまで来たよぜーぜー。最終回しかみたことないけど、いい噂は聞かないのがつらいところですね。最終回はなんだかわけわかんなかったんですがいい雰囲気だったような気がします。オープニングもエンディングも好きだ。Augusta万歳。
もっと昔だったような気がしてたんだけどわりと最近ですね。全部録画しといたらよかったなぁ。

他刊の感想
笑わない VSイマジネーター パンドラ 歪曲王 夜明けのブギーポップ ペパーミントの魔術師 エンブリオ浸蝕 ハートレス・レッド ホーリィ&ゴースト ジンクス・ショップへようこそ オルフェの方舟

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -