アリソンIII下  陰謀という名の列車 時雨沢恵一

アリソン 3 下 (3) 作:時雨沢恵一 イラスト:黒星紅白(電撃文庫)
アリソン〈3 下〉陰謀という名の列車 (電撃文庫)

何ぃーー?!
自分が単純でよかったと思うのはこういう瞬間ですね。
またしてやられました。
言われてみればそりゃ不自然だなぁと思うんだけど恋は盲目。(恋?)

二回ほど部屋を転がりました。
ページ数が少なくなって行くにつれドキドキしました。
涙目になりました。

ってほんとにこんなことしか書けない気がするのですが。
あー、何書いたらいいんでしょう。

直前に既刊を読んでおいて正解でした。
キーワード多かったなぁ。

やっと、やっとアリソンネタバレを気にせずネット徘徊ができるー!!
長かった、長かったよ。

扉。かわいい。……でもたけひとさんテイストっぽい気がした。ちょっとびっくり。輪郭線の薄さとか、色使いとかが。両方かわいいからいいんですが。また見分けがつかなくなったらどうしよう。
それと、赤いセーターのアリソンは「アティ先生のセーター着たベルフラウ」に読み替えてもいいような……。前髪がないけど。(笑)

ってーか、帯の言葉本文にないやん。期待したのに。

アリソンみたいな人がもっといたらいいのに。
ムートおばあちゃんのような優しい人がもっともっといればいいのに。
ヴィルのような、幸運にも戦争みたいなもののおかげで幸せになれる人がもっともっともっといればいいのに。現実は? 甘くない。

リリア主役の物語。
読みたいようなこの余韻を大切にしたいような。
ともあれ、この物語を読めてよかったと思います。時雨沢さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -