フルーツバスケット15 高屋奈月

フルーツバスケット 15 (15) 作:高屋奈月 (花とゆめコミックス)

フルーツバスケット (15) (花とゆめCOMICS) ISBN : 4-592-17885-8 発行年月 : 2004.9

慊人表紙。久しぶりに本人も登場。
あなうめらくがき「さぁ始めちゃってください重い話を!」 まったくだ(笑)
由希の回想から始まりです。

由希の回想で、慊人さんが「捩れる」前にはやさしかったこともあることが判明。きっとカミサマにもいろいろあるんだ。それは今本誌でやってるらしいのでこれからに期待。
不思議な話に思えた「帽子の君」の話も詳しく。由希の帽子であり夾の帽子なんですね。そいや由希の普段着と帽子の君の衣装が違うのなんて全然気づかなかったよー。ええっと、最初に見つけたときに気づいたのに立ち去らないで下さいよ由希くん。(そこかよ)

文化祭も。犯行声明のような門に古印とか金文体が入ってるのがグッドだね!!
透たち2‐Dのだしものは「シンデレラっぽいもの」です。(こいつらまだ2年だっけ)翼の暗黒姫(@僕が唄うと君が笑うから)の方が笑った気がするけど、それはツッコミ入れながら演じる主人公が抄華っていうパワー満タンな人か、はなちゃんっていう冷静なツッコミをする人かの違いによるような気もします。
面白かったよー。焼き肉食べたい。
んーでも友達の王子は夾にいつもつっこんでる男の子だと思ってた。魚ちゃんだったのか。

じっちゃんはいつも一人! (笑) 名スイリー。もみっちかわいいー。機転も効くし。(それだけしか言うことはないのか)
っていうかもみっちと春のクラスは何したのー?

生徒会も大活躍です。真知が気になりますねー。
翔って役に立つけど役に立たないな。(笑) いやそれでこそゆんゆんも任せられると言うものです。(誰?)

えーっと、わたしは夾派です。早くくっつけ夾と透。

戯言:慊人入力するのに手書きで入れてたんですが、この字の読み「うら・む あき・たらない」って出るんですけど……イメージは合ってるけど人の名前としてコレはどうなん?! この字で合ってる?! 

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -