総合教育サテライト 柚木ノム

総合教育サテライト 作:柚木ノム (クリムゾンコミックス) 全2巻

総合教育サテライト 1 (クリムゾンコミック)

いつかの未来。子供たちは子供達だけの人口天体、総合教育サテライトで家族を演じて家族を学ぶ。そこではノーマル人種や人造人種、植物体に自動人形、いろんな子供たちがいて、家族を持たない子供たちも、家族を持てる。本物でない家族だけど、本当の家族の物語。

メガネお兄さんに長髪お姉さま、おしゃれな女の子にボーイッシュな女の子、甘え上手な弟、顔はかわいいのに口の悪い弟たちの日常。

家族モノに弱いんです私。ええ。SFちっくなヒューマンストーリーなのでございます。
恋はご法度なんですけど、男女六人一つ屋根の下で暮らしてたらやっぱり出てくるわよねぇ。でも、中性体ってちょっと反則だよね…… そうか?

クリムゾンは雑誌自体がなくなってしまったので、これでデビューされた柚木さんはその後どうされているんでしょうか。コバルトで挿絵されてるのを見かけただけです……。お元気ですか? 

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -