鋼の錬金術師 第二十一話「赤い輝き」

スカーの兄さん……。イッちゃってますねぇ。きっつい描写ですねぇ(泣)。
腕の刺青、マンガでは意味知ってそうだった気がするんですけど……。違ったっけ?
そして、キンブリーって誰だっけ?
……本気で毎週「1~3巻買わなきゃなぁ」とは思ってるんです。去年の記憶なさすぎだオレ。ブッ倒れてたのも確かですが。

ぎゃー! タッカー! ニーナ?! グロさ再発ー(泣) どんだけこのネタ引っ張るつもりなんですかアニメスタッフ。もうええっちゅうに……。
直接的じゃない分重い気がするのは気のせいですか……?
しかしタッカーはしゃべりにくそうだなぁ……。声掠れてたし。頭に血のぼるよ?

しかしよもや、スカーとアルの2ショットが見れるとはねぇ。アルを襲う気はないみたいなんでよかったけど。
ラストのおとーちゃんって、アルのお父さんと同一人物? だとしたらすごい顔の広い人だよね。スカーのお兄ちゃんとも知り合いなんだろうしさ。

そして、来週はなんかアルがとらわれの身になるみたいですよ?! 予告なんかセクシーショットでしたよ?!(←違うから) オリジナルがどんな展開を見せるのでしょうねぇ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -