鋼の錬金術師「焔の錬金術師 戦う中尉さん 第十三倉庫の怪」

軍部ですよ。軍部祭りですよ(違)
焔の錬金術師短っ!
原作そのままだったのかなぁ(限定版買い逃した人)
でもリザさんのオープニング前がステキでしたわ。
オープニングも特別仕様だったらすごいな、と思ったけどさすがにそれはありませんでした。ちっ。

戦う中尉さん。
ちゃんとオープニング前と繋がってるー。そういう流れだったのか。
ハボックがずっとかわいそうだなぁ。
コミックスよりキャスリンの胸がパワーアップしてるような……そうでもないか。

第十三倉庫の怪。
ハボックは一週間寝込んでその状態なのか?!
それとも寝込まずに出てきたけど役に立たないのか。(笑)

てえか、戦場で戦ったことあるなら人骨とその他ぐらい見分けてください大佐。

で、その大総統は本物なのー?
っていうか過去もどれが本物だったのー?

ウィンリィと大佐、顔をあわせてしまいましたが何事もありませんでした。ふう。こんなギャグ番外編の中で何事かあっても嫌だ。
シェスカさんもまだまだ出るんだよね。
大佐も少佐と合流しましたし。
あ、最後になったけどブラハ最高。(笑)

今日みたいなギャグ頻度で今後もよろしくお願いしますよー!
じゃないと笑えないよー!
これ以上重くなったらもうついていけませんよー!

話は変わりますが。
今になっても新OP&EDのアナウンスがないということは、第四クールもそのままの曲でいくってことですよね。
せめてデビルネスト組の映像は差し替えていただきたいんですが。

あのウィンリィで余韻楽しむことになるのか……。やっぱり微妙。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -