鋼の錬金術師二十六話「彼女の理由」

……見事に10分以上見逃しました。
そんな日記書く前に録画予約し直そうよ先週の私。オープニングがー!!
うらめしやオールスター感謝祭。

んーなんかパニーニャが腕相撲してるところからでした。
すげぇあっさりしたパニーニャだったなぁ……。ドミニクさんも最初っからピナコばっちゃんにビビッてるし。弟子入りもしないんでしょうかウィンリィ?

ブラックウィンリィはいいやねぇ。(笑) 
あんたがイカサマ錬金術師よりも鋼の錬金術師よりも強いのは……。スパナを武器にしてるしヘタしたら本当に死ぬよ?(笑)
「このオートメイルで負けるわけにはいかないんだ」
妬けるじゃないかエドよ。

シェスカさんクビになったんじゃないの? まだまだ登場なのでしょうか。ちょっと嬉しい。

来ましたよ来ましたよ。師匠の登場ですよ。
予告なんか兄弟一緒に縛られてますよ?! いくらなんでもやりすぎじゃないっすか?
……あんま萌えないなぁ。

そして新エンディングは……見逃した友人に「ウィンリィギャルゲ風」とかメールしてしまいましたよ。始まったしょっぱなからいきなりフリルエプロンですよ。ウィンリィには作業用つなぎを上はだけてズボンとして着用してるのが一番似合ってると思うんですが。あ、バンダナも忘れずにね。
デンとウィンリィのオンパレード。止め絵多かったよね。
今までで一番地味なエンディングだと思うよ。私だけ?

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -