鋼の錬金術師第三十一話「罪」

ロイ組とスカーの対決ですか。あれ? 刺青バレても大丈夫なの?
ヨキの運命やいかに。

キンブリー。上田祐司はまだ出るんだなぁ。バリーさんだけじゃなかったんだ。
師匠「筋肉なら見慣れている。もっと美しいやつを」アームストロング少佐にもっと美しいなどと!! (笑) ラブラブですやん。
大総統早っ! と思ったらエンヴィーか。なんか食わせてるー! 食えるのか賢者の石。あーやっぱ師匠の子どもに関係あるのか。あれ? でも師匠の内臓とかアルの身体とかはどこに? ともあれ覚醒しちゃいました。

秘書さんなんかすごい動きを……。海も航行できるのですか!?
グリード。エンヴィーと戦うなんて、なんか高速で話が動いてるねー。
七人? ラストとラース、スロウス、グラトニー。あと一人誰? 最強の目の人? つーか、「兄さんは今はいない」というアルの言葉に死んだと思い込んで「俺悪いこと聞いちゃったか」って反省するグリードが好きだったのに。そこもカットか。まぁ軍部祭りで査定使っちゃったもんねぇ。

アル萌え! 兄を守れるのはあなたしかいないわ! つーか島にはウィンリィ連れて来るべきじゃないと思うのは私だけですか?

予告。ナレーションではキンブリーの説明してるけどキンブリー画面にさっぱりいないよ?! どゆこと?

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -