鋼の錬金術師第三十三話「囚われたアル」

うわ、アルあっさり囚われてるし!
ダンテさん、師匠を一ヶ月間雪山に放り込んだ人とは思えねぇよ!
うーん、その回アニメ見逃したからそのエピソードはなかったんだろうねー。
にしても、何のために出てきたんですかアナタ。メイドになった某登場済人物を出すため?(笑) まー、伏線なんだよね?

グリード。殺される時結構グロかったな。
ま、このアニメの特徴でもありますが。
しかし、殺される時よりも復活する過程の方が痛そうなのは何故なのか。(笑)

師匠……。「主婦だ!」ってかなりカッコいいセリフなはずなのに、気合い入りすぎたのか滑舌がよろしくないのか、「しゅふだ」とは聞き取れなかったよ。うう。残念。
そして吐血がやっぱり深刻で笑えないよー!
「吐かないと吐くわよ」とか
「悪党とは等価交換の必要なし!」とか削られてるし。原作だと結構ギャグ混じりの雰囲気で好きなのに。暗いよアニメ……。

キンブリー裏切った!!
そりゃグリード+キンブリー+タッカーのグループはどう考えても強敵すぎるやね。グリードだけでも師弟連係プレーさえ通じてないのにねぇ。

で。 無能 大佐は? イシュヴァールの民たちはどうなったんですか-?!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -