鋼の錬金術師第三十話「南方司令部襲撃」

来たヨキー。だって八尾さんだもんねー。
悪徳はいつまでたっても悪徳。汚職がばれて追われた軍人。(笑)

あ、ダブリスに訪問するのが大総統じゃなくなってる!
スイカ……。けっこう楽しみにしてたのに残念。
まぁ少佐とシグさんのキン肉マンばりの肉体競技は観られてよかったけどさー。

なんかビドー。ややこしいところにからんできたなぁ。
タッカーとかいろんな人結託しすぎだろー。強敵だよねぇ。
もうだれがどれだかわかってないのによけいわからんくなるやん。

さらっと流しましたよヒューズの話題。
いいんですか? くさいものにはフタですか?!
転げ落ちそうになったヤツを協力して助ける兄弟萌えー。
ほんとに汚れなき子どもって感じだね。
いつオープニングのようなエンヴィーの隣で笑う人格に?

水樹奈々を巡る少佐と兄弟の戦い……。
やっぱり今回も兄弟が勝利するところは見ることができなかったよ。
強いんだよなぁー。

今日の吐血は深刻だったなぁー。
ってか内臓ないとは聞いてたけど、そんなに消化器官とか肝臓とかごっそりないんだ……。血はどこから吐かれてるんだろう?
司令部の戦い。建物エライことになってるよ。質量本当に保存されてる?!
あれだね、順番が逆だ。人体練成に失敗したから子供産めなくなったのか。なんか理由が希薄だね。

硫黄人体で補給してる! すごいな、
いるんだ大総統。五つ巴。すげぇ。

スカーは腕隠しまくってんのかねぇ。あれも同じ咎人の刺青でしょ?

来週はやっとエンヴィーが。
どう動いてくれますかねぇ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -