鋼の錬金術師第二十五話「別れの儀式」

昨日アリソン回避したのにこのコンボは何ですか?!
気付かなかった……。Xデーは今日でしたか。
ニーナのときみたいに予告で気付かなかったのは不覚。
オープニングから回想シーンでやな予感はしてたんですよ。ええ。

気を取り直して。
雑談シーンで「これ以上は知りたくない」と耳を押さえるロス少尉。めちゃくちゃ正しいっすよ!!
ラッシュバレー!ダブリス! やるのね。出産イベントどうするんだろう……。
師匠! 先々週、駅の片隅にいたもんね。出てこないってことはないよね?
全然サヨナラじゃなかったイシュヴァールの人たち。スカーさんも味方になったわけではないのね。
アルの信頼は厚いようだが(笑)

そしてついに来ました。本当にサヨナラだったのはヒューズ中佐でした。アニメでも運命は変えられませんでした。泣き。
すっかり殺害シーンなんて忘れ去ってるので(お亡くなりになるのは忘れてないけど)ロス少尉まで?! とビビりました。エリシアちゃんにちゃんとお別れ言ってるなぁとかシェスカさんも首にするとかいろいろ心遣いがこまやかで、これまた泣ける。エリシアちゃんの叫びが悲痛です。EDが特別仕様なのはお約束で、もう涙で前が見えません。最後にしか登場シーンのなかった兄弟にもお別れを言いに来るなんて……。ムリです。

来週OPまで特別仕様に……とかしないよね?
それより「放送時間早いの忘れてた! 見逃した、ギャー!」とかいわないように頑張ります。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -