鋼の錬金術師第35話「愚者の再会」

うーん、小説は「シャドウテイカー」買ってきたのですが、「ダークバイオレッツ」の感想先に書いたほうがいいのかなぁとか思いつつ、積読の仲間入り。どうにもバリバリ読んで書ける体調が戻ってきてません。むぅ。

ルジョン子安武人ー?! メガネ美形吐息系ですよー?!
そいえば種2に彼の出番はあるのでしょうかねぇ……。
クローンとか出てきそうな気はするけども。

と思ったらその婚約者リピアは折笠富美子ですよ。今回のゲストキャラは豪華ですねー。

しかし、和んだのはチンピラに兄さんがチビとか言われて反撃してボコった時ぐらいでしたよ。重いっすー(泣)

ラストさん、流石は淫欲ですよ。たぶらかされてますよルジョンー。
あんなかわいい婚約者がいますのにー。ってか式当日までにその辺のケリはつけとけよ新郎。

なんだかラストさんが哲学的疑問を持ってます。
「どこから来てどこへ行くのか」みたいな。
なんか、三人の中では一番人間的な隙をもってそうですけどねぇ。

つーか化石病グロいってばよ。ご飯時だってのー!! ボンズさんやめてー! 街中死体だらけですが、エドとかウィンリィにはうつんないんですかー?! 知ってる顔があの練成途中みたいな人体+爆裂とかされたら、ニーナどころではないダメージを受けそうな気がします。くわばらクワバラ。

来週こそは、来週こそは明るい話だよね?! お願いしますよー!!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -