鋼の錬金術師第39話「東方内戦」

ウィンリィにシェスカは配電盤にいたことの言い訳が道に迷ったってまた力技な。なんで軍の制服まで着込んで道に迷うのさ! 見つかったのがロス少尉でよかったねぇ。
そしてリゼンブールに行くことになったシェスカ……。家の本の心配より仕事の心配はいいんですか? (笑)

キンブリー、その仮面してた方が数倍怪しいと思うんだけど。つかさ、髪型隠さんことには意味なくないかそのカムフラージュ。

マーテルさん。
ナイフ投げがステキー。
ツッコミがハリセンならぬブーツなんてパワフルね。つーかブーツ脱ぐの速っ。
回想シーン。イシュヴァールの殺戮。
血が! 血がー!! 血の雨降りまくり。でも今回は血だけでグロくはないかな。
あー、キメラのみんなが生きてる。回想だけでも会えてうれしい……かなぁ?
みんなの軍服姿はしかとこの目に焼き付けておいた。安心して眠ってくれ。

ハボック達を襲ったアル型砂ぼうず。……かわいいなぁー。

CM。八巻の全サはロイセット。個人的には全くいらねぇー。
本当に誰か呪ってる? (笑) (ガシャポンの呪い?参照) アニメグッズとおもいッきりテレビがある限り、テレホンカードは絶滅しない気がします。

おー、大佐組と正式に合流ですか?
マーテルさん、パンはゲットできなかったみたいだけど、夕飯は食べた?
そりゃー、アルのなかは暑そうだなぁ。想像するだけで。

あー、オープニング前の気球は監視用か。初期の放送衛星ってあんな感じじゃなかったっけ? しかしそのバレバレっぷりは大丈夫なのかスカーよ。

兄弟別行動かー。しょんぼり。変装は……あんた誰!? (笑) ラース似?
眉毛と目の色が不自然よー。

そのロゼは本物ー? エンヴィーじゃないの? (笑)
マーテルさんに襲われても余裕だキンブリー。あー、マーテルの死亡早くないですか? (*まだ決定じゃないです) 生き残らせた理由は何さ。兄弟のアッシー君? 

予告は、スカーだらけじゃのう。アルは出てくるー?
キンブリーと戦ってたけど。たくさん出してー(笑)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -