鋼の錬金術師第43話「野良犬は逃げ出した」

OP前変わったー! 賢者の石手に入れちゃったもんね。そりゃそうか。

ひーあー。アルとエドが接触しただけであっさり真理見ちゃったの? それはアルの記憶ではなくエドの記憶が見えたってこと? だからマーテルさんは関係ないってこと? アルも「見覚えある」とかいっててじゃなんで今まで手合わせ練成してないのさ! アニメアルは手合わせ練成しないのか? ってーか、これ以上ヘンな物を見ないためにだとしても、エドの言葉「俺にあまり近づくな」ってわりと泣きそうなんですが。あー兄弟の愛がー。(妄想はそのぐらいで)

ラスト処分されちゃったんだね。OPにもいるからここでサヨウナラとかではないと思うけど……。洗脳されてサイボーグ的動き&絶対服従バージョンラストとかになったら余計に兄弟達に勝ち目はないじゃん。そんなラストは見たくないなぁ。

ロス少尉私服―! リゼンブールに来たのねー! ひゃっほう。
ギャグノリでもちゃんと笑えるよ! やった! よかった!
シェスカはやっぱドジっ娘お笑い担当なんだなぁ。頑張れ!

ホーエンパパ、やっぱ長生きそうだね。100年以上前のこととかウィンリィのお母さんとか時の流れの感覚とか。何で帰ってきたんだろうねぇ。ラスボスだとしたら、自分の手下(ホムンクルス)がちょっかいかけてるのが自分の子どもだって知らないんだろうか。ピナコばっちゃんは年を取らないホーエンパパをどう思っているのか。村の謎だよなぁー。
「家が見つからない」って結構天然ボケだよなー。ここは裏をかいて兄弟の味方になるかも? それはエドが許さないか。

エドアル、軍には帰らないの?!
すげぇ、リザさんはやっぱりカッコイイなぁー。ウィンリィ&シェスカ搭乗の暴走してる乗り物に冷静にエンジン狙撃してます。兆弾とか大丈夫ですか?!
ってーかあの暴走してる乗り物はどんなメカニズムであんな動きを……乗り物酔い必至だろ。やっぱ機械娘ウィンリィ作?

大佐、発火さえできれば発火布濡れてても操れるんだね。マッチに練成陣書かなくていいの? (笑)
足止め集団を蹴散らすために玉乗りって(笑) エドもアルもうまいよなぁ。大佐の火力強っ。
うわーお、大佐に保護者ヅラされちゃったよ。どうしましょう!!
とりあえず大佐組と兄弟が敵対するわけではないみたいだ。よかったー。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -