鋼の錬金術師7 荒川弘

鋼の錬金術師(7) 作:荒川弘 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 7

ネタバレだらけなので注意しましょう。
やっと読みましたよ。おまけマンガが付くという情報を手に入れたときには終わってた限定版の予約。友人がスケジュール帳付き店に出てたの確保してくれました。ありがとう!
おまけマンガはまたオヤヂネタでした。でも無能大佐も出てきたよー。
実は今年まだ買ってないんだよな、スケジュール帳。日付書き込むリフィール使おうかと思ってて。アルも使うって言ってるし使いますか……?! (ごくり)

カバー下
表:心理安っ! (笑)
裏:穴系はどうやって操るんですか総統……?!

アニメに出てきたネタもちょっとあるなぁ……って、それは私が読むのが遅いだけか。むう。
いや、それだけじゃないよね?いつ発売だっけか。22? 救出のところは完全にアニメのが先だよね。いや、本誌買えよって話なのか?
ほうきで掃除するアルがかわいいね……ポイ捨てに怒ってるし。いや何してもカワイイんだけど。
師匠の吐血っぷりもあいかわらずで(笑) 吐かないと吐くってアンタ……新手の脅しだよなー。
原作でもアルが囚われです。セクシーです(違)
「悪党とは等価交換する必要なし!」エド……悪党には人権がないのですか? (笑)
グリードさんもいいキャラだよな。憎めない感じ。
あの人の秘密もわかってドキドキですねー。

しかし、今回のギャグで一番冴えてたのはアロハシャツで土産にスイカ差し出した総統だと思うよー(笑)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -