バッカーノ!1933<下> THE SLASH~チノアメハ、ハレ~ 成田良悟

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ 作:成田良悟 イラスト:エナミカツミ(電撃文庫)

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫) ISBN : 4-8402-2850-7 発行年月 : 2004.11

いっつもどおりの展開で。あーでも今回は期待のが勝っちゃったかもしれない。個々の瞬間は楽しめたんですがなんかビルに集結してからはあっけなかったような。1932の雰囲気に似てるかも。

もうなんだか、生きてる人はほぼ全員出てきたんじゃないのコレ。2001の面々も話の端々にちらちらと。もうニンマリしっぱなしでしたが。でも増えたのは一桁なんだよね。(この期に及んでどんどん増えたらホントにもう手がつけられません)いや、イブ・ガンドールとかタルボッド・ヴィクターとかはいたわけですが。

蟻は念力で城を崩すって……「蟻の穴から堤も崩れる」でオッケー??
やっぱりミリアはわかってるっぽいな。
デイリーデイズの社長人物表から抜けてたよ。不覚。
スパイクって死んでると思ってた。どこだ鈍行編。
イブとメリーのキャラが被り気味のような気がするが……潤とアデルもキャラづけ変わってきたし詳しく語られたら大丈夫かな? 

まぁ! そこがくっつくの?! しかもそっちが告るの?!
くっつけなかったあっちのカップルのほうは……むしろくっついた50年後のエピソードってどんなすさまじいのか気になるな。

あとがきないのかと思ってたー。なかがきはうえおさんが前後編のときにやってたけど位置的にはあとがきだなあれは。いやこんなところで見るとは思わなかったですよシグサワ恵一さん。うわ、けっこうまともだったようちのIME。いつもは「しぐれさわけいいち」で入力してます。

著者近影は水城さんと。うーんと買うべきですか、東京タブロイド読んだことないけど(笑)……見かけたら購入を検討することにしましょうか。たぶん近所の本屋では見かけなかった気がする。

引きですよ。思いっきりですよ。でも1934は禁酒法なくなってるしアルカトラズにカポネが来るしいやでも期待しちゃいますよ!! ラッドもカムバックしっそうだしヒューイと三つ巴でよろしく。このメンバーだとなんとなくロニー&ヴィーノ&クリフで力のインフレが起きてそうな下界とは違って落ち着いたというかより狂った世界になりそうな。
いやそれはそれできっと大騒ぎに違いない。

他刊の感想
無印 1931鈍行編 1931特急編 1932 2001 1933<上> 1933<下> 1934獄中編 1934娑婆編 1934完結編

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -