デュラララ!! 成田良悟

デュラララ!! 作:成田良悟 イラスト:ヤスダスズヒト (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

ラブストーリーだったな。余韻はあまりない、というかネタのスピードに圧倒されたというかやっぱり成田節でした。ちょっと切ないいい話でした。成田がラヴ書くとこうなりますか。アイディアと構成に脱帽。

以下ネタバレなしの記述は放棄します。(笑)
完全に雑談をお送りします。

女? そんなものはイラストでバレバレじゃぁっ!!
電撃の説明してるし。
燃え算最高。(笑)
バッカーノとつながってやがる! びっくりするわ。

そうか、登場人物の一部は作家に置き換えられるのか。そりゃおもしろい。
サイトとかネタ満載だね!! We are dollars!

きっと私にはわからないネタなどもいろいろあるんだろう。ちとくやしい。ためしにMISSING一巻でも読んでみるか? うーん、それでわかるネタがあるだろうか。(笑)手元にあるのは一巻と九巻。この中途半端さはどうしたもんかわたし。

スタッフロールがかっこいいねぇ。いつも通り説明が適当な人物表作りましたが今回はうちにくるより最後見たほうが早いっすよ。うん。そしてこんなところでも誤字かましてくれるからなぁ(笑) なんでやねん。
静雄もっと絡んできてほしかったなぁー。
あ、それはサイモンもか。
この世界でもいろいろ読みたいです。いろんなキャラのその後とかが。
殺人的スケジュール、頑張って下さい成田さん。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -