Mew Mew! Crazy Cat’s Night 成田良悟

Mew mew!―Crazy cat’s night 作:成田良悟 イラスト:ヤスダスズヒト (電撃文庫)

Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

バウワウ! と同じ島、佐渡と新潟を結ぶ橋越佐大橋の真ん中に位置する人工島でのお話。わりと近未来で無法地帯。

エライことになってます。いや、いつもか。いつも通り度肝を抜かれて面白かった。(笑) デュラララ!! の主人公が出てきたときにゃこれ以上のヤツはないだろうと思ったのに。今度の主人公は、いつも謝ってる内気な感じの子なんですが、武器を手にすると……エラいテンションになります。
にしても聞き慣れない武器なんで……「アクセルスロットルを引いた」っていわれてもどういうアクションが起こるのかわかんないっすよ。絵で見たときにはバイオリンの弓みたいに見えるのになー。

今回はあとがきに「ネタバレ」って書いてあったのでいつもはある先入観がなくってちょっとストレス気味。(あとがきから読む人)
で、いつも通り作家登場なんですが。うおー、何処に出てきたんだ運び屋ヤマト。稲嶺光とスリ師Gはわかったけど。……再読かー。

誤字関係はー。書きかけの一文があったような。絶対あそこには何か言葉が入るはずだ。(P161L4)  それとついにあとがきお礼の人名で誤字。さすがにやばくないか? (笑) まぁおかゆさんですけども。

ツッコミは、帯、内容偽ってない?
と、続くのかよ! と、しかも間にバッカーノはさむのかよ!
あーこれからも貢ぎますんでよろしくお願いします。ごちそうさまでした。

他刊の感想
バウワウ! MewMew!  がるぐる!<上> がるぐる!<下>

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -