シャドウテイカー3 フェイクアウト 三上延

シャドウテイカー (3) 作:三上延 イラスト:純珪一(電撃文庫)

シャドウテイカー〈3〉フェイクアウト (電撃文庫) ISBN : 4-8402-2899-X 発行年月 : 2005.1

いやー、発売日に買い逃して売り切れちゃって、本屋5軒はしごしちゃったよ。三上延置いてる率が少なくって凹んじゃったよ。あははは。遅れてごめんなさい。

ともあれ、祭りです。夏祭りです。浴衣いいねぇ。何年着てないだろうな……。
巫女バイトもいいねぇ。かわいい。

前回は命削られてしまいました葉ちゃん、今回記憶削られてます。うわー、もう早く決着つけちゃってほしいんですけど。3月の新刊予定を知っちゃってる手前、この巻で決着つくはずがないんですけどね。倒すための方法は固められ来ている感じ。
くろのかなたを殺しちゃってから他のカゲヌシ見つかっても切ないしね……。

古文書とかからんできました。好きだ。三種の神器調べたくなってきた。大学の図書館に潜り込もうかな。古文書は学者じゃない限り常人には読めないのが普通。
にしても前回はキリスト教だったのに日本の歴史に傾いてきてるので、またダークバイオレッツに一歩近づいてしまってますよー! いいんですかー!! 都市伝説感も減ってきてるよー。兄がんばれ。

にしてもみちると佐貫が参戦です。ビバ工作部&情報屋。そして女の子。
葉とみちる、仲良くなってほしいな。茜でもいいけど。きっと敵じゃないから安心してよ。
兄が参戦してくるのも時間の問題だろうか。早く来い。
伏線が揃い始めてるので、いろいろわくわくしてきました。

最後に。入院中の病室が男女混合なのは絶対有り得ん。セクハラの元だろ。幼馴染みだからいいようなものの……まあいいか。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -