鋼の錬金術師10 荒川弘

鋼の錬金術師 (10) 作:荒川弘 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

カバー下
表:あー出たもんねー久しぶりにコミックスが。でもそれ歯にしか危害加えられないんじゃ……。
裏:うわー! いくら金持ちでも嫌ー! それってさ、やっぱり猫もソファーもミニサイズ?

ブラハー! ハボー! リザさーん! 大佐ー! (ついでにバリー!)実に熱くて燃えでよいですな。いつもきりっとした人のうろたえっぷりに萌えもしましたが。クマもセクシー! でもやっぱり「じゃま~~~」「ふっかーつ!」とかエンヴィーグラトニーも萌えだなぁ。

ランファン強いんだねぇー。正直ホムンクルス相手にそこまでいけるとは思いませんでしたよ。ホムンクルス探知できるのは気功術とか? エンヴィーはやっぱりアレなのかね? 予告されてたからてっきりその「姿」見れると思ったのにー。

いやでもハボックにはもうちょっとラブコメを演じてほしかったなぁ。(コメディ限定?)
今後、シンの錬丹術で復活できたり、しないかなぁ。あまりにも惜しいよー。

しかし、悲しむエンヴィーとか帰ってきたホーエンパパとか、アニメの場面がよぎることも何度かあって、やっぱ荒川さんの意向はかなり反映されていたのかな?
あの練成陣もどきは五芒星、かな。
スカーよ、そんなかかわり方かい。悪人だねぇ。しょんぼり。(アニメに流されてるながされてる)

「ボ○ン」(Adsに引っ掛かっても嫌なので伏せ字)「湿気たマッチ」「焼き加減」「バーニー」とかも笑わせていただきましたよー。「ブレ子」先に読んでたら絶対忘れてない自信がある
「今からあまり水分を浪費するナ」にもホロリときましたよ。
やっぱり鋼はよい。きっと相性いいんだろうなぁ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -