電子の星 池袋ウエストゲートパークIV 石田衣良

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉 作:石田衣良 (文藝春秋・文春文庫)

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫) ISBN : 4-16-322390-8 発行年月 : 2003.11

東口ラーメンライン
ラーメン食いたい! あの博物館の隣のラーメン屋がうまいんだ! 腹減った時間に読むもんじゃないな。しっかしあのツインタワー1号2号がラーメン屋に。世の中は広いものだね。確かにラーメンテーマパークとかはあの時期流行っていたけど、今どうなんだろうなぁ。だいぶ下火になっているはずだから、本当に実力のあるところ以外生き残ってないかもしれないね。狙うなら今か!
スペシャルスープの回ってコレだったのね。うわあああ観たい気もするけど再放送は?

ワルツ・フォー・ベビー
いい話じゃねぇかこのやろう。切なくて、強くって、よいなぁ。ありがちといえばありがちだけど。

黒いフードの夜
娼年?(いや違います) えーっと、ミャンマーじゃないのか? (細かいしそれこそ軍事政権が改名しただけだから)
 
サーヤには幸せになって欲しいね。

そして「このラノ作家」のインタビューで「デュラララ!!を書き終わってから読み直したら設定被りまくりで書き直しました」とか書かれていたような気がする表題作「電子の星」は……どんな風に被ってたのか非常に気になります。似ても似つかないような気がするんですが。ネット使ってるだけじゃん! まあいいか。
でもIWGPの傾向としてはこのアブノーマルな趣味を持った人が依頼人、ってパターンが多かった気がしますが、今度は反対ですな。
本人は狙われないのかねぇ。マスコミに有名になったから大丈夫か。

コレまでにないくらい想像するとグロい話が多かったなぁ。苦手な方はご注意を。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -