ヴぁんぷ!III 成田良悟

ヴぁんぷ! (3) 作:成田良悟 イラスト:エナミカツミ (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈3〉 (電撃文庫)

いやー、久々にすかっとした。もうちょい組織の面々に活躍してほしかったような気がしますけども。全員出てこなかったもんな。カルナル祭の詳細も知りたかったけどまあいいやっ! 濃い人物いっぱいで、構成もドキドキさせてもらったしねー。

一応ハッピーエンドだけどルーディーが最強に不幸だな。
伏線消化がどうなるか楽しみですよー。かなりばら撒きましたね?

カルジミールがいい味出してるね。市長と並ぶ小物っぷりだね! 部下っつーか同僚に舐めきられてるっぽいのがスバラシイ。子爵も戻ったことだしどうなるもんでしょうかねぇ。イエローの突っ込みももう観られないのか?

博士と教授の愛もいいんですけどねー。どうも回りに押されて薄味のような。
子爵のフィアンセもいいボケっぷりで。前巻の印象じゃどんな実力者かと思ったのに。

そして名も冠せられない元・市長の子分たち。ドロップキック食らわせてから焦りだすところなんて最高っ!密かに思ってるつもりで全然密かになってないピリエちゃんもかわいい。

ヴァル君とセリムのLOVEもドキドキでー、守護神まで創生しちまいましたよ。
今度こそ最強の力をもった小物、市長メインの三つ巴の物語を! って予告過去編ばっかりかよ! 現在編も組織メインだし。いやでも期待してますけどねっ!

次はついにがるぐる! ですねぇ。やったー。
ハードディスク共々頑張ってください。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -