[アニメ]DEATH NOTE「対決」

公式サイト

ICPO! あそこに松田がいるってことは松田もバイリンガルんなんでしょうねぇ。(何か不満でも?) ワタリがおひょいさんじゃないよー、もうアレで頭にインプットされてるんだよー。そのうち慣れると思いますが。(慣れなきゃ困ります)でもそのころにまた映画見に行くんじゃない? テレビ放送も今週ですしね。ふっ、おいらの交通費を返せ! (八つ当たり)

人気のないところで作ってたのかあの仕掛け。危ないもんなぁ……ってあそこで火を燃やす必要はあったのか? 化学反応のことはさっぱりわかりませんが。ちゃんと火が出るかどうか確かめたとか? ん? ガソリンに引火させるんなら化学反応ではないのか? 電流流してるそぶりはなかったよなぁ。発火したのはなんか瓶から流し込んだときだよなぁ? 謎。

あり、メルマガ入ってない。番組終わったあと砂嵐って、いったいそれは何時の話だー! (街頭ディスプレイがあったから昼間ですね)月のうっかり1つ目。なんかさ、加工されててもなんとなく勝平さんの音声が分解できるような気がする。確実に肉声入ってるよね、アレ。Lだよ、L。新一のような気がするのは気のせいだ! (気が多い)
でさー、ミドルネームって略されても本名になるのかねー。ミドルネームって海外の方にとってどういう位置づけなんでしょうねぇ。

月が赤でLが青、ってのはとてもしっくり来るね。
リンゴ、ジューシー。(それは先週)
粧裕はー、やっぱり「実はリュークが見えているけど見えない振りをしていた」っていうノベライズ案はかなり面白そうだなぁと思う。やってくれないかなー。(本編にかかわりすぎるから外されたのでしょうね)うう、やっぱ好きだわ、この物語。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -