[アニメ]DEATH NOTE「新生」

公式サイト

関西は2週遅れなんだよ! (にしても感想遅いですよね)ホスト部も2週遅れだったのか……?

OP、歌詞の内容からすると月が勝ちそうな気がするんですが。「革命の契り」、ね。いや、いくら深夜とはいえ、勝たせていいもんでしょうか。3クールじゃヨツバキラとかメロやニアは出せんよなぁ。うむ、映画も気になるがこちらもどうなるのか気になります。Lとの戦いを終えて第二期待ち? それなりに視聴率は取れそうですけどね。

さすがはマッドハウス、キャラデザがシャープですね。きれいだ。
なんで第一話「退屈」ではないんですかね。そこらへんのセンスは好きだったんだけど。「新生」だと普通じゃない?
それと賛美歌っぽいBGはとても合っていると思う。そういう点でOPEDをヴィジュ系にしたのは正解なのかもしれないけど、それぞれ別のバンドでやってもよかったんじゃないかな。偏見というか敵視する人というか多いんですよね、むやみに。私はthe Worldのベースラインは気に入った。

いや、いくら殺すところがアクションに乏しいからってその書きっぷりはどうだろうー。(笑)
とか、布団かぶって苦悩する場面があったよね? 自信ないけど。雨に濡れてもいいけどね! こっちのDEATH NOTEも雨に濡れないんだろうか。
そしてそこは塾というより予備校なのでは……(本当にどうでもいいね)
あ、月の学校も男子がブレザーで女子がセーラーだな。やっぱ結構あるのかな。
と、月は部屋でリンゴをむくのかと。ナイフ携帯? にしても部屋のゴミ箱に生ものはちょっと……。でもむかれたリンゴを食べるリュークもどうかと。

登場人物も少ないしまだまだこれからですよね! よし、映画ともどもがんばる。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -