[アニメ]DEATH NOTE「目線」

公式サイト

ああ、ワタリさん心遣いが超細やかです! 眠気覚ましに、糖分補給も兼ねて抹茶アイス。部長には三連ですよ! いいなぁ、嫁に欲しいなぁ。(え?)

うおー、全然さっぱり記憶にないですよ「本当に寿命前なら大丈夫なのか」なんてやりとり。映画観たから気になるのかなー。How to use itもやけにな! (ろくに読んでなかったですもんねHow to use it)(で、その映画の感想はいつ書くんですか)(いや、追々)
ほう、時間設定は来年の1月なのか。
下校時に家の前まで友達が一緒ってどういう状況だろう……高校生ではあまりないシチュのような。しかもセンターまで1週間切ってるんだろ? うーん。ヤツって私立校通いでしたっけ?

流河早樹ホストかい! いいんだけどね。ポテチ開封アクションがすげえ! そのポテチの名もポテチョップだぞ! だって、アルティメットスターズの必殺技紹介CMでもデスノートだけ異様に地味だもんな……。回避のしようがないし、殺られる前に殺るしかないのか月って。気になるようあのゲーム。
で、液晶はいつ仕込んだんかねぇ。
ああ、ほんとうにもう一つ情報があったらLが勝てそうなのにっ!

わりとどうでもいいけどヤフーの番組欄の副題が間違ってたよ。視線になってたのかな? 2週遅れの関西だけだったのか全国的にそうだったのか気になります。

今日のリューク。
・月の興味を引くためのダンス
・リンゴがピンチのときの汗
・カメラ探し終わったあとの湯気
・禁断症状はヤマ場すぎてコマ割り。ちっ。
リュークっていう駒がなかったら勝負はひっくり返ってたよなー。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -