[アニメ]DEATH NOTE「綻び」

公式サイト

うん、普通に「曇天」の感想書きそうになった! (溜めすぎです)

そして捜査本部何事もなかったように全員揃ってるし! 待ちぼうけとか描写ないんですか! (30分枠に何を求めているのか) そして「バーン!」が一回だし!
ああ、アニメだと本当に飲んだり食べたりしなくていいから役者さんを不憫に思うことがなくていい……。
思い出した、テレビでカットされてた場面! ドーナッツ串だ!
なんかLのクマがいつもより生々しい気がする。アップが多いから?
犯罪分布のグラフ説明とかないんだ。テーブルに直接メモ書くとかありえないー。明らかにマッキーだし。ワタリさんが消したりするんだろうか。それとも実費をババンと払う?
Lの説明がゲームっぽいのがよくわかる。
命を懸けた戦い。正義は勝つ。切ないけどどうなるかねー。

今回だけタイトル熟語じゃないんだね。ぴったりだけど。
ナオミしか死因を操れることに気付かなかったのはほんとに神の思し召しと思ってもおかしくないくらい幸運なんじゃないか。
あ、ナオミ死んだとこに立ち会ってないのね。じゃやっぱりナオミって映画版より知的な印象かしら。それにしてはケータイを信じすぎかな。
やっぱりリュークのツッコミは的確。キャラ変わりすぎー。それに比べて赤髪の月目つき怖すぎー。
ここで切れるのか。様になってる!

それでは次回「曇天」の感想でお会いしましょう。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -