[アニメ]DEATH NOTE「追跡」

公式サイト

ふふふ、最近メークなしでも松山ケンイチがLに見えます。萌えます。大谷敦士も小池徹平に見えます。(何の話してるんですか)ラブコンも最終回らしいですねー。結局いまだに1巻しか読んでなくってしかも小学生の話だと思ってたよ! (私服なだけじゃん)たぶん今読んだら萌えすぎて読めません。(もっとだめじゃん)いやでも最近のWaTのバレー応援が必死すぎて(以下略)

目玉の取引の答えの詳細は今週なんですな。翼なら一発で消されますね。いや、月ならそこら辺画策してどうにかしそうな気もしますが。むしろ大いに利用して神の権威を大きくするんでしょうよ。どうやるだろうか。

んで今週の見せ場はバスジャックですよー。
ああ、レイ「予備校」って言ってたね。やっぱ予備校だよね。
「スペースランド」がスペースワールドを思い出すんですが……しかもグレード下がってそう。(ひどい物言い)だって交通機関がバスだし。どんなテーマパークですか? 東京? 北九州?
バスのラッピングがミサミサだったりしないかなってちょっと期待してたのに。車内広告とか凝視してしまった。やらないだろうなー、このアニメは。運転手が田中要次だったら……いや、あの人アニメ絵にしたら恐田奇一郎に近くなってしまう気がする。ダメだ。役者としては好きなのにー。
バスの中のBG、ほのぼのしてて好きだけどなんか嫌ー。もう使う場面ないだろうなー。カポエラとか? (ほのぼの?)いや、交換している間ならなんとかほのぼの展開もあるだろう。あるかな? 拷問とかやってますけど……。
で、あの感じだとレイかユリもメモに触ってしまいそうですが。いや、その時点で消せば無問題か。どんどん犯罪者の思考になってる気がしますけど! 

うむ、来週も犯罪者の路線で! (嫌な路線だな)
いやでもあの駆け引きはすごい楽しみ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -