精一杯 存在の証明!

本当は化物語も人間ノックも読み終わってるし、デスノの南空の回も見たしオーダー・コフィン・カンパニーも見たしデスノ後編も見たし他にも小説読み終わっているのだけど何もかもが進まない。sailing dayが異様に好きだ。コレだけのためにワンピのDVD借りてきかねない。私の中でバロックワークス戦終わってないんですけど大丈夫でしょうか。精一杯ー存在の証明! ベースがほしいベースがほしいベースがほしい。ベースラインの解析は大体終わった、あと足りないのは楽器だけなんだ! (それを手に入れたら本当に戻ってこれなくなりますよ)うん、しにがみのバラッド。も読みたくなってるぞ! なんかねー、わかった。ハセガワケイスケがどんな感じにバンプを消化してるか。(本当に?)
そして埋葬惑星のマフラー猫の名前が気になる。まさかニコルじゃないと思うけどね。

あーそういやアニメもわりと脱落してるな。ビデオ組じゃないのは律儀に見てるのに。うわー!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -