[アニメ]DEATH NOTE「駆引」

公式サイト

んー、こんなナオミの出てくる場面あったっけ? あったかもしれない。

電車の吊広告の「されど格闘は続く」にくぎづけさ!(そんなん世界中でアンタだけだよ) なんだよそのどっかで聞いたことのあるようなフレーズは。(よくある?)
やっとこの策略の仕組みがわかった! (3回目じゃないとわかんないのね) うん、3回って物事理解するのに必要な回数だと思うよ。受験勉強にしろちょっと複雑な物語にしろ。
おあ? そいや最初の「理解させるための殺人」が電車の中じゃなくなってる……。バイト君、ちょっとそんな場面にはなかなか立ち会えなさそうな場所掃除してるね。この変更はどんな意図だろ。あ、しかも地下鉄じゃなくなってる? でも漫画も地下鉄だったかどうだか自信がもてない……。(読んでから3ヶ月しか経ってませんよ)
うーむ、電車の中でレイにちょっとリュークが見えちゃったりしたらそれも面白いかもしれないのに。(さらにややこしくしてどうする)

ふむ、Lの声は山口勝平の声としては高い声より低い声だと思うのだが、Lの声としては低すぎるような気がするのですよね。(細かいな)
なんにせよ、警察とLが合流して勝負はこれからなのです。あれれ、2組に分かれてたのか。じゃ、「ばーんばーん」までどっちか片方のグループは待ちぼうけ? 

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -