ライトノベルマニア度チェック

ライトノベルマニア度チェック (平和の温故知新@はてな / モンハン漬けの土日明けさんより)

深江さかなさんのラノベマニア度は、 76 点です。

ランク:A
偏差値:67.2
順位:168位 (4478人中)

結果1のコメント あなたは特定のレーベルにとらわれず、多くの作品を読んでいる、かなりのマニアです。きっと、新人賞作家や、マイナーレーベルのチェックも怠らない徹底ぶりですね。 既にライトノベルを読むことが生活の一部になっていますね。今までに読んできた膨大な量のライトノベルで、部屋が傾きつつあるかも。床に置いたビー玉が転がりだしたらピンチですよ!

深江さかなさんのラッキー文庫:
ユメ視る猫とカノジョの行方

「コレだったような気がする」っつーのが思いの外当たったらしくランクはAなのですが、薦められたのが何文庫なのかすらわかりません! 薔薇様はロサ・キネンシスしか知らんし、スレイヤーズごーじゃすが映画版だったような予感がするけどアラストールは首飾りにいるおっさん? とか言う感じ。どれが当たってたんだろ? (ダメだ)
話題作は読んでないんだよなぁ……なんでキノの設問がないのよ! (一年に一回しか出ないからじゃない?)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -