三隣亡

えと、ラルクがシングル15枚12cmで出しなおしたってのは知ってたけど、sakuraの逮捕で流れた「the Fourth Avenu Cafe」まで出てるってのは知らなかったですよ! しかもカップリングのD’ARK~EN~CIELつきで! (ポジション変えの覆面バンド)

というのをおととい知って、昨日買いに出向いたのですが、2件目で発見! と思ったら音楽ギフト券買いに行ってる間になくなってたよ! 20円ケチるなよオレ! なんで図書館先いったんだろ。なんでレジで取り置きしてもらわなかったんだろ。その後3件ほど電凸するもあえなく玉砕。ええい、電話代で赤字だよ! つかTSUTAYAの店員、こちとら初回の内容はよーく分かっとる。あるのかないのか簡潔に答えろよ! にゃー!

この1ヶ月でサービスとか商品とか捜し求めてはしごって何回してるんですかアナタ。(電撃目録とデスノの映画で3回ですね) あーもー、どこまで運ないんですか。

誰かタスケテ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -