復活?

お久しぶりですこんばんは。
ご無沙汰している間にパソコンが壊れたり、実は電源プラグの接触が悪いだけで使えたり、でもやっぱり接触が悪いのでちょっとぶつかっただけで電源が落ちたり、本屋の店員になったり、ここのブログ規約「3ヶ月コンテンツを更新しない場合は通知なしに削除できるものとする」が実行されるかどうか実験していたりしました。(やめなさい)もし削除されたらはてなを試したいなぁとか思ってませんよ! 一応バックアップは取ってありましたしね。

というわけで、今日は文庫占いttp://umaker.com/202124.htmlをしてみましたよ。結果はこちら。

sakanaさんは創元推理文庫 です!

● 創元推理文庫さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● sakanaさんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

またエラいもんが出たねぇ。八戸て。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -