CDラジカセほしい

空前のバンプブームの波が来ております。

買ったばかりのLISMO携帯にバンプのアルバム流し込む。でもjupiterで容量がいっぱいになって、見てみたらStage of the Groundと天体観測が入ってねえの。後ろから入れてんのかよ! そんなんjupiterとは認めない! 好きな曲トップ3のうちの二曲だ! カメラのデータも全部消したらもう一曲入ったので、泣く泣く「キャッチボール」を諦める。もちろん隠しはすべて諦めてるのに。ぬう、ユグドラが一番最近手に入れたのに入らなかった……。25曲しか入らないなんて聞いてないよ! まだ乗り換えるの早かったかなー。つかあれだね、音質下げてデータ量減らせないのが痛いんじゃないのコレ。他のデジタル携帯音楽ツールがそれをできるかどうかは知らないが。

つうことで、カメラとしては使用できないので、旧携帯持ち歩いてます。30万画素。

うん、ユグドラを聴いたら(というかsailing dayを聴きなおしたら)THE LIVING DEADってワンピだよなー、と思う。グングニルとかEver lasting lieとか。この2曲はワンピからバンプで、sailing dayはバンプからワンピ、って感じ。

あーベース弾きたいー。
しかし、直井さんプロモ見たら指弾き多いのな。それはヤバイ、できないかもしれない。ほとんどやったことないの。ウッドベースはやったことあるけど超クラシックだったしなー。何の問題もなかった。
なんで指であんなに早く弾けるのん? 不思議すぎるわ。
ただでさえバンプ弾いたことないのにな。耳コピ無理かな。
その前にベースを修理できる楽器店を探さないと! (そこからかよ!)

しかし、涙のふるさとPV、藤原さんはいいよ? 升さんが……制服はちょっとやばいよ。やばすぎるよ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -