レジンキャストミルク2 藤原祐

レジンキャストミルク 2 (2) 作:藤原祐 イラスト:椋本夏夜 (電撃文庫) 

<レジンキャストミルク〈2〉 (電撃文庫) ISBN : 4-8402-3278-4 発行年月 : 2006.1

いい感じに盛り上がってきております。機械が感情を持って……なんて王道ですけど味付けが真っ黒です! ときどきほのぼのが落ちてますよ、みたいな。それだけにほのぼのが超貴重でインパクト充分ですよー。壊れたものが、壊すはずのものが、壊したくない非日常を守ろうとしているって構図が好みすぎるんだよ! 特に前回名前だけ出てた殊子のスタンスがな。めちゃわかっちゃうよ。……自分でもどうかと思うが。
日常にどんどん食い込んでいく敵、ああ、続きが気になるっ。
敵は父であって父ではないのか。ううん、虚軸は昔からあったけど実軸と結びつけたのが樹さんってことか? まぁそんな能力っぽいしな、敵。

しかし、ほかに共生型は出てこないのかな。現在出てきている共生型が「全一」のみである、という点でこれ以上インパクト持たせた新キャラ出すのは辛そうだしな。

デス委員長ステキすぎ。プログレとデスメタルの違いはよくわかりませんが! 一応キンクリさんはわかるはず。(本当に元軽音部か) オジー・オズボーンなんか漫才師? とか思ったりとか。(それはオジンオズボーン)
ええい、2300年代の癖に旧スクか!
そして硝子が小柄ってのが今更ながらイメージが沸かない。ちっちゃい子がロングヘアってなかなか難しいはずだと思うんだが。

えと、下に水着着てそうだと思ったりとか「いーのいーの」が「いーいーの」に見えたりなんかしてません! 

まだまだメガネ男子に期待してます! 女の子もいいんだけどな。いや、だってせっかくブレザーなんだし! 

メモ:うたかたの日々(ボリス・ヴィアン) クロエ コラン
死霊 (埴谷雄高) 

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -