空ノ鐘の響く惑星で12 渡瀬草一郎

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 作:渡瀬草一郎 イラスト:岩崎美奈子 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星(ほし)で 12 ISBN : 4-8402-3589-9 発行年月 : 2006.10

「えーどーするのーハーレム?」とか「はぁ、やっぱり共闘かよ」とか読む前はいろいろ不満があったのですが、そんなの吹き飛ぶ熱さでした! 厚さなんて気にならんよ! ピンチまくりだよ。いろんな人出てきてもう、エリオットの再登場には拳を突き上げてしまいました。(そこかよ)いやだってね、こう、戦闘人員はなんとなく出てきそうじゃないか。
事実掻っ攫っていかれたんですけどね。

そしてかぼちゃでした。ナニあれ。熱いし、名台詞吐きまくりだし、シメまで攫っていくってどういうこと? (笑) ああもう、手品見たい! そうか、しかしなんでアルセイフにいるんだ? (放浪してんじゃないの?) あのカップルもアツアツでよろしいことね。もう一つのカップル(?)の爺達の思わせぶりな発言が気になるのですが。告白シーンだけ突きつけられたあのカップルはなんなんだ。どこにいるかもわからねぇ。
悪役も飄々としてそうだし。
いやー、3つもイラストつきでラブだとは思わなかったけどね。
なんだかんだで丸く収まった。空ノ鐘の秘密もわかったし、SFの雰囲気も戻ってきていて、おなかいっぱい。ああ、しあわせ。

お亡くなりになられた方にお悔やみを。
生き残った人々に祝福を。
そして大仕事を終えられた渡瀬さんにおつかれさまを。ありがとうございました。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -