ダブルブリッドV 中村恵里加

ダブルブリッド〈5〉 作:中村恵里加 イラスト:たけひと (電撃文庫)

ダブルブリッド〈5〉 (電撃文庫) ISBN : 4-8402-1738-6 発行年月 : 2001.2

いやっほー京都! 奈良! 優樹はそれどころじゃないみたいですけどね。もったいない。(いや神社仏閣に興味ないでしょ優樹は)
殺されたアヤカシの捜査のために、かつての同僚帆村夏純ちゃんを連れて京都へ行くの巻。二時間サスペンスでももうちょっと観光するでしょうみたいな。
で、「近鉄特急」って固有名詞出したらやばいんでしょうか? オレンジの二階建てー。ああいいなー吉野行きたいなー。多武峰でもいいんだが。しかし金峯山寺の読み仮名! きんぷせんじ。こんぽうざんは長野のようですよ。

太一朗は小田原で感傷帰郷。でも離れていてもお互い相手のことを考えてはいる。前向きではないけど。

いやしかし、なんで藤梧の首のにおいは感知できなかったんでしょうね。唯一の謎。

いつまで主人公は真実を知らされないままなんでしょうか。再登場のフレッドですら優樹よりは情報を持っているという。宗教団体には見つかってないのか? 彼がでてきたってことは?咤な感じとかも関わってくる? (それは晃の伏線だったんじゃ)
夏純ちゃんにはだまされたー! ホントだよ、帆村さんだもんね。

ま、コマも揃ってきたようですし(空木さんでてくるたあ思ってなかったさ)期待は持てます。パシッとはまった完成図を早く見たい。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -