[ウェブドラマ]少女には向かない職業 第7話

少女には向かない職業 [DVD]

今週も元気に周回遅れ!

メインテーマシャッフルバージョンなんて初めて聞いた! 嵐の前の馬鹿騒ぎ?あんな金の使い方してみてー! さすがは網元。ホントいい友達だねおまえら。学校さぼるのはよろしくないけどねっ! 休日にやれよ。ま、これはバトルアックス入手のための修学旅行代わりですね。
しかしクラスからは確実に浮きそうですな、葵。もうちょっと上手に立ち回ってくださいよー。

んで、その反動なのか思いっきり暗いテーマ曲も流れたわけですが……。うん、サスペンス。裁判起こしたら遺留分は取れるだろ、浩一郎兄さん。(ストーリーがややこしくなりますよ) でもあの説明だと何でお兄さんが妹を必要としてたのかよくわかりませんよね。そこはしょっちゃいけないでしょ!

あー、まだあと3回あるのにクライマックスですね。「助けてほしい」「助けてあげる」は超燃え! そこまで友情育むとは思わなんだ。でもこっから話がややこしくなってくるんですね。とりあえず来週はマグロ決行と仲違い? 今度こそ本当に居場所がなくなるような気がしますが……あああ、せめて友達とは仲良くしてもらっとかんとー! それで行き着く先がお巡りさんなのか。次回も期待。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -