[ウェブドラマ]少女には向かない職業 第四回

少女には向かない職業 [DVD]

オリジナルに大突入。1年前。祭りの夜にお父さん破傷風かぁ! そりゃあ大変だなぁ。釘踏んだのが運のツキだなんて。漁師が体壊すと力仕事しかないのか。いや、それもつらいよ。つうかもう原作よりだいぶせつない作りになってるなこれ。優しい泰三をじっくりやるよりくるかもしれない。桜庭一樹はどこまでかかわってるんだろうコレ。ピアノの音色がまたコレ涙を誘うんだよ。渋谷がすべて奪ったように思えただろうなぁ。

そして回想以外は使いまわし多いよ。いや、省略した分を語るためのものだけど。お父さん結構一線は引いてたんだ。眠いときに聞いちゃダメだよね。出て行ってほしいかなんて。誰もが絶望してたのかもしれない。

めちゃくちゃ大阪弁だ謎の女。気づかなかったー! (関西人の宿命かー)
彼女がなぜ死んだかはこのあとやるのかな。
そして竹田のウチもDV。トリックが変わってると思ったらそういうことか。向こう岸はすぐそこなのに、荒れ狂う海の激しいこと。

このエンディングテーマも結構癖になるよなぁ……聴きたくなったあたりが金曜日です。なぜかサビよりAメロがよく頭に浮かびます。

予告はっと……あれ? 夏休み終わるんだ? そうだっけ? 怒鳴り込んできてたのは颯太の彼女かな? 学校までヘビィになられるともうついていけないかも……ついていけるところまで頑張ります。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -