[ウェブドラマ]少女には向かない職業 第六話

少女には向かない職業 [DVD]

周回遅れになってきたけど気にしないっ!

「子供だから逃げればいいじゃん」つのは心理だな。お兄さんのいってることはいささか無責任だけど。原作に通じるモノはある……けど絶対逃げなかった気がするな、原作なら。

ママの「うまくいえないけど」がすべて表してるな。「大人になったらきっとわかる」っていつも卑怯に聞こえるんだよな。ママ、やっぱりひどいと思う。葵も態度ひどいとは思うが。
なんでその台詞先生がいっとんねーん!

宮ノ下お兄ちゃんちょーこえー! 動き出したね。におわしてるだけかー、まだ。いやでもやってくれそうな気がしますよ。

二人とも登校拒否児? こう考えると静香の方が逃げ場所は少ないんだな。軽い! 達川軽いよ! まぁそこがいいところか。そうなのか。のわりにビリヤードへったくそだったようなきがすんだけど気のせいでしょうか。
もっとサスペンスな予感がしてたんですが割とあっさり? (これ以上どうしつこくしようというのか)

静香どこにGPSついてんでしょうか。よく考えたら怖いと思うのですが。いやいや、感動的な場面なんだから。また二人が近づいた瞬間。

で、これどこで撮影してるんだろね。彦島でFAだったのかな。

次からやっと宮ノ下家のゴタゴタが始まるのですね。今度こそサスペンスっ!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -