[ウェブドラマ]少女には向かない職業 第九話

少女には向かない職業 [DVD]

これは前回の内容だけど、静香の話が丸々嘘だってんならOPの戸籍らしきものはなんなんでしょう。葵のほうはいいよ、静香のほう。全っ然説明ないよな。

要潤怖いよー! すさんでるよー。

葵、ちょっと引いてきたね。ほんのちょっと。でも静香の暴走を止めるところまでは行かない。止めたところでどうすればいいかわからない。

バトルアックス大活躍シーンでは動きが速すぎてパソコンの画像処理が追いついてません! (ヘッポコノート液晶) 普段からわりと追いついてないですけど。そりゃ仮面ライダーになんて、勝つの難しいよなぁ。(そこかよ)

公共機関使ってそのまま道歩いて大丈夫なのかこいつら。返り血はどうした。と思ったら死体見つかるの早! ココからはオリジナルだもんね。こんだけの残り時間があるのだからどうなるんだろ。正当防衛は適用できるか? 計画性もあるしね。

先田さんも切ねえよ。捜索範囲が結構的を得てる。「おじさん一緒にいるから」をどんな気持ちで言ったのか。ありがとう先田さーん!
予告見た限りでは最終回、話が進むわけではないようですね。いやでもここぞとばかりに泣けそうです。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -