[アニメ]おおきく振りかぶって第7話「野球したい」

まだまだだぞっ。(そこだけ強調すんな)

ベンチ入れねえバッテリーの会話です。どうしても声でかくなるのね阿部は。でも感情が先走ってるだけなので大丈夫です。たぶん。

狙うのは投手じゃない攻撃なんかあるのか? (あるんだろうよ)
かなり駆け引きだあ。「よかったー」とか言ってるけど運だけじゃないんだろうなあ、ちゃんと球みてるんだろうな。つか叶初マウンドか。やるなあ。

うん、沖の顔は覚えてきた。(まだ覚えてなかったのかよっ)
あ、やっぱキャッチャーの構えって盗み見できるんだな。
たっじっまっ。集中しすぎてサイン確認しないのはきっと悪いことなんでしょうなぁ。そしていいところでCMだなー! くそー! そしてチェンジアップってどんな変化球だっけ? 畠もやってくれるじゃねえか。
そか。田島にとっちゃ「一点しか」なんだな。かっちょ悪いんだ。ゲッツーだもんなあ。

ああ、ここでセーフティーバント。花井もいい仕事するなぁ。叶の顔がカートゥーンで面白いなぁ。その態度はあかんのか。そらそうか。お山の大将か。三橋がチームメイトやったらボロクソにいわれそうやなー。
ってかバントって指示じゃないの?! まじかよ。

阿部と田島と巣山と沖と栄口のおかげで三橋復活。つか三橋ってこけ慣れてるよなー。つかなんで9回になってから言うねん。ほんまにのろまやのー。(さっきからオマエ誰やねん)しかし2番からてまたええ番やな。……結局織田って全然打ててへんやん! すげー。野球ってスゲー。エースになれっ。

あ、逃げた。阿部が引っ張ってった。償うチャンス。うつむくなー!
野球したかった。どんな形でも野球だよな。

座ったまま寝るし! 結局三橋って合宿中働いたのかー? 肉仕入れるってまさかイノシシ狩りとかしてないよね? (どんなサバイバル番組だ)

あーやっと練習試合終わった。ふー。(先は長いぞ)

あ、こないだ言ってた打順表が出てきたので晒し。

三星戦

    西浦

  1. 栄口
  2. 阿部
  3. 田島
  4. 花井
  5. 巣山
  6. 水谷
  7. 三橋

    三星

  1. 宮川
  2. 織田
  3. 門田
  4. 田口
  5. 松岡

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -