[アニメ]おおきく振りかぶって第9話「過去」

おおきく振りかぶって(4) [DVD]

子阿部の声が渋すぎると思うんだ! (いきなりそこかい)
160あったら、うーん、声変わりしてんのかな。つか元希が中学生に見えません。だから声について違和感も特にありません! (松風さんな中学生なんかいてたまるかー)(そこらへんはほら、跡部だって中学生だぜ)(……やっぱなんか混同してるよね)
ほめられて喜ぶ子阿部がめちゃかわいいのー。

まあマウンドに立ったら別人だから、多めに観てあげてくりゃれ阿部。
巣山先生、今週もお疲れ様です。

子阿部もお疲れ様です。
マウンドでそんな大声で頼み込んでたら相手にバレバレなんじゃね? いや、通ってないけど。
そのモノローグをなぜ口に出せんか三橋ー。
そして笑顔が怖いです阿部。怖すぎます。

秋丸はいいメガネですね。野球漫画にメガネキャラって貴重だわ。
今があるから過去もある。わかってくれてる人はいるんだなー。

ああやっぱ桐青の掛け合いええわー。今週は死んでないけど。でもいいわ。(わかったわかった)

さて、これ観てたら姉が猫語で「青春ライン」を歌いながら後ろを通っていった件。え、オレヘッドホンしてるよな?! (生はリビングで観てる)
バスターとか専門用語は姉に聞いてたりします。すぐ答えてくれて便利です。えと、そもそもこの話数OP青春ラインになってないから! ああ、腐狙いなんて一般人は見てるだけじゃわかんねえんだよ! たぶん。三橋の性格が女々しいとは思ってるだろうけどな! モモカンの胸もでかすぎると思ってるだろうけどな!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -