[アニメ]おおきく振りかぶって 第8話「スゴイ投手?」

おおきく振りかぶって 3 [DVD]

わー、わんこまで電話持ってるー。すげー。(夢の中)

挨拶しただけで泣くなっ! もー。で、目が合うようになっただけで喜ぶなー! もー!!「会話になってねーぞー」って何回ツッコまなあかんようになるんやろ、三橋と会話したら。
で、「どんな投手なんだろ」って初対面の「サインに首振る投手は嫌いだ」でちょっとは察せ三橋。(三橋に空気読めってのが無理な話?)

さてシガポの出番だぜ。「α波出す訓練」だぜー。篠岡エライ迷惑。でも前住んでたうちは物置に2匹とか普通にいたらしいぜ。嫁ぎたてのときにオカンがひいばあちゃんに「蛇がいました!」って報告したら「ああ、物置やったらちいさいやろ?」とか言われたらしいぜ。事実比べもんにならんような抜け殻が時々出てきて、夜には天井裏から「ズズズッ」って音が聞こえてきてたらしいぜ! (田舎自慢はもういいよ)
この場合、リラックスの定義から話を進めないとな。本来、緊張も備えるための機構だよね。全然役に立たないっていうか逆効果だけど。
なぜ阿部と手を繋ぐのはためらうんだ三橋! (より嫌われたくない人だから)
ヨガに近いよね、こういう瞑想とかになってくると。効果あるんだろうなぁ東洋の神秘。

さあ春の県大会! 正直言ってキャストにモエツキマシタ。名前も知らんかったんかいバッテリー! つうかチームメイト全員! ってか物言いどうにかならんのか榛名。腹たつう! なんかライトに走っていく榛名の動きヘン! 利央の行動が爛漫すぎる! つうか桐青の制服ブレザーにネクタイって反則! ロザリオでけー!

リアクションは「ちっちゃくなるのか?」だけでいいのかー田島。ゲンミツに勝ーつ! ……予想レースなくなってるじゃん。(気づくの遅)投げるの好きな子だな三橋。そんな三橋が好きだオレ。

次は多分萌え尽きないで済むと思う。いやでも子阿部かわいいなぁ。(ハイハイ)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -