[アニメ]デスノート「姑息」

いやー、噂には聞いてたけどやっぱすごいわ、OPED。ニロメア(違)もこれで突っ走るんだよね? 魅上とかいるもんね? どことなくコミカルなのがいいな! かっこいいと思うし。嫌いじゃないよ。リュークがかわいいから許す。提供の裏で鳴るリンゴを齧る音も好き。いやー、でもこういう曲はコピーするのは大変だろうなぁ。(そこかよ)うまいことできたら盛り上がること間違いないと思うけどな!

なんかLの顔も月の顔も崩れてる気がするー。ああ、モニターの前の殴り合いって2回目だったのかぁ。寒天えらいことになってるよ。つかどうやったのよあの積み上げは。角砂糖見たくなくなるだろうなぁ捜査本部。
「まずいなー」がアレだ。がんばれL。

月の行動はLを追い詰めてるよな。「すごい」とか言ってるけど。
「思います」「見えます」だもんなー。キンダーハイム、じゃなくてワイミーズハウスのことも考えてこの「Lを継げ」って話なんだろな。

しっかしヨツバもコイルに払う金があるならセキュリティしっかりしろよなー。いや、ウエディがいてこそか。今回出てきてないけど。レムー、ミサ危険にさらされてるよーLの近くに置いたらダメじゃんー。

でも、月とLがいないとかなり寂しいな、捜査本部。三人だもんなー。しかも一人は松田だもんなー。もう一人は「何気に」すごい模木ちゃんだし。つーことは目立ってないってことですもんね。

ミサミサへの心配は個人への愛ではなく万人への愛だよなー。ミサじゃなくても月は庇うよなー。つかたぶんやっぱり友達の定義を考え直した方がいいと思うよL。ミサも現実見たほうがいいと思うよ。ま、この歪み方がデスノート。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -