[アニメ]バッカーノ! 「副社長は自身が主役であるという可能性について語らない」

すごいすごいすごい、OPスナッチみたい!
そしてかぼちゃー!
お前らジョーカーかよっ。いや、首なしライダーじゃないのかなみたいな。(バイク出してどうする)

音楽がね、ピアニストの方だけあってかなりかっこいいの! Jazzyなの!

アデルおるやん! しゃべってるやん! アミーゴ娘も映ってるやん! どこまでミクスチャーするねん! こんだけバラしといて車掌だけ隠されてもなぁ……びっくりするよなぁ。

とりあえず
・フィーロは昇進を控えていない
・隣にエニスがいる
・屋根の手紙読んでる
・列車降りてる
・川に浮かんでる
・マルティージョよりガンドール
・32メイン?
・なのにロイの陰も形もない

「誰ですか? 私を蜂の巣にしたやつは」の動きの丁寧さに感動した! すげー細かい。

うわーん、キャロルにまで「主人公っぽい」っていわれた! たしかに今の帯バカップルだけどさ! ああでもパールグリーンの中折れ帽似合うよフィーロ。かわいいよフィーロ。(あんたも殺されるよ)
でもあそこはなあ、見事に返り討ちをするのがかっこよかったんだよー。ほら、ラックがうらやむアレだもんなぁ。
いやでも車飛び越えてキックするのがかなりかっこよかったので許す。でもその下手人はその後どうなったのじゃ?
そして中の人的にラックとフィーロが全然幼馴染に見えねぇー!(超主観)

そして完全に消えている「私」。うぎゃあああ! (真っ先に削られるだろ!)

グスターヴォがグースより先に演説しちゃったよ。小者感が溢れてていいね!
31ってはっきり書かれてるのにグスターヴォとバルトロ。(アレ年末年始だから)

でも回送編の時から思ってたんだけどさあ、アメリカって虹の色の定義7色の文化圏なのかね? イギリスとドイツは6色圏なんでしょ? あーでもニュートン以後は一般的に7色なのかなあ。

そして本屋襲撃超派手……どう考えてもリトルイタリー中に噂広まりそうなんですけど。あああいいなー。映画っぽい! つか映画の予告みたい。わくわくー。

そして発表なかったよねキャスト。
ビル・サリバン:安元洋貴
エドワード・ノア:武虎
なにその「若い車掌も混ぜて」てな感じのキャスト! (あのアニメも大概人多すぎなんです)
つか捜査官たちみんな声渋すぎて聴きわけがつかない……orz
ていうかアデルも誰……orz

っていうか、語ってるよね、可能性。副社長。いいけどさ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -