[アニメ]DEATH NOTE 「復活」

帰ってきたー!
記憶戻ったときの演出怖い、目光ってる。一回じゃないし。うわあああ、ホントに黒い声になるなぁ。本性出たー。目細い。ニヤリな口が怖い。そして赤い。ちょっとさびしい。
こういうところは似てるかも。マオと戦ったときのルルに。駆け引きばんざーい。
Lの注意が足りてないんだろうなぁ。「人格が変わった」って見抜いてるんだから、「死神の力が戻る」という可能性も考えて警戒すべきだったのでは。と、今になったら思う。二冊以上存在していることに青い人、動揺しましたか。だって第二のキラは第一のキラと同時に存在していたじゃないか。

あー、所有権がどうのっていう種明かしってここかぁ。ホントに全然覚えてないなぁ。ん、で、くわしいことはやっぱりよくわかんなかった! (ダメじゃん)

お帰りリューク! 待ってたさ! 死神界のリンゴ、ピーマンにしか見えません! まずいとかそういう問題じゃないでしょー。
そっか、死神の所有権入れ替えたのはレムじゃ二回目の目の取引に応じないからか。ミサにはレム見せてあげないの? 優しくないからなぁ月。自分が神だと思った時点で人の上に立ってしまうので優しくなれないと思います。
ミサ、こんなに尽くしてるのになぁ。それも計画通り。

あああ、予告がー。無音だー。最後の一言。さよなら。
ってこの感想、放送が終わるまでに2部に入れないんじゃね? (頑張れ)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -