[アニメ]DEATH NOTE「友達」

うん、夜11時にあのカッコで町をうろつくと危ないね!
口止め程度で粧裕が本当に黙ってるとは思えない……まぁいいか。

高田さんが思いのほか棒読みだよ……アナウンサー大丈夫?
茂木ちゃんまぎれられてないよ、先週の松田より浮いてるよ! こわいよ! ……いやT大だからいろんな人がいるのか。ってか茂木ちゃん中井さんなのか。(だから気付くの遅い)

うーん、でも第二のキラが態度変えた理由を月は答えてないよね。

Lが「初めての友達ですから」って言ったときにリュークが「ウホ」っていったー! 冗談に聞こえないからやめてください。……原作読んだときには何の感慨も受けなかったのに、自分のアンテナが研ぎ澄まされていってるような気がします。ダメだ。
いやしかし、ポンデリングとか食べたくなりますね普通に。もっきゅもっきゅ。夜観ちゃいけない……いや、普段は胸焼けしそうになるんだけどね。そう考えるとヤバイ、メロ出て来たらヤバイ。(チョコレート大好き)

しかしミサの空気読めない度はすさまじいな! 夜道で押し倒したよこの子! まぁ前回の服装でやったらホントにやばいですけどねっ! 本気で月がミサに殺意抱いてるからますます痴情のもつれ……(だから違います)
そして、使い道ありまくりだな死神の殺し方。もう、原作既読でも忘れきってるなら未読でもあんまり変わらないな。
レムってあんまりキャラデザがスケスケじゃなくなってるね。うん、迫力あってよろしいですね。大いに悩め月。

さてさて、ミサミサが出てきたって事は映画では後編に入ってるのよねー。ホントに3クールでまとめきるつもりかしら。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -