[アニメ]DEATH NOTE「嘲笑」

DEATH NOTE Vol.11 [DVD]

ザ・東京タワー。工作工作。対決場所にはぴったりだよね。こう、ラッシュアワー3な感じ。(それはエッフェル塔)
こう、飛行機の中でもお世話役がいるってのはほほえましいけどお世話するほうは大変だ。

うわーニアの目が光ってるー! というか「恐ろしい子!」? えー今回の演出コンセプトはなんだ。(今までだってコンセプトとかあったのか)

魅上簡単に洗われちゃうんだなー。ま、自分もそれで見つけたんだしー。露出は多いのはそれが始まりだから。そして駒は神の言葉を聴く、と。盗聴の心配とかないんだからちゃんと細かく伝えたほうがいいのでは……あ、高田に伝わっちゃダメなのか。一応彼女も才女なのに。頭脳戦が大変すぎる。

高田とミサの戦いが怖いですよ。2人とも利用されてるだけだと思うんだけど。(言っちゃダメ)
嘲笑の主語は月だよねー。賛美歌は好きなんだけど。つか二人ともビックリするほどブサイクだな。そなのか、ミサのが年上なのか。ビックリするね! ま、対比してこそ生まれたキャラでしょうね。

ああ、駒は駒なりに個人が考えて行動してるはずだよね! なんか掴まれてるっぽいけど! いや、もう一つ二つひねりがあるはずだな。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -